本日Tera De Marcheです2014/10/05

台風近づいていますね。屋内なので雨でも大丈夫です。ただ、時間が変更になり、17時までではなく16時までとなりました。最高気温は13度だそうで、寒さ対策した方がよさそうですね。私は1階にいます。

主催者さんのFacebookのメッセージ転記します。
_________________________________

本日10/5(日)、テラデマルシェ開催です!!
台風ですが、11時〜16時まで、やっております。
小さいですが授乳スペースや休憩スペースもあります。
嵐のお寺で作家さんとゆっくりお話しできるチャンスですよ!
ぜひぜひ、台風の日のお寺を満喫しにいらして下さい。
カフェやマッサージなどもありますので、室内でゆっくりして頂けます。

上野駅の地下鉄1番出口から徒歩3分が最短ルート。
JR上野駅の浅草口から徒歩5分です。
上野 宋雲院
台東区東上野4-1-12

 2007年9月より前のcolumnはこちら

 ガラス工房 Frozen OceanのHOMEへはこちら