マトリョーシカ2010/03/24

マトリョーシカ現る

今日は寒いですね~。寒い日は娘を包みたがる夫。マトリョーシカになってました。

コメント

_ えるめ ― 2010/03/26 07:24

パパというのは「そんなことしなくていいのに。」というようなことをして、
「これはやってほしい。」ということをスルーしたりしませんか??
男親のみの子育てって難しいだろうなぁと思う=_=)
でもマトリョーシカはかわいいね♪

_ ruriko ― 2010/03/28 14:01

>えるめさん
夫Yもこれ見てるので大きな声では言えません…。

保育園で個人のキャラクターって決めますよね。
面接の時選んで決めて、娘はシロクマ。
マトリョーシカになってるブランケットが偶然シロクマ柄でした。
Mちゃんは何ですか?

_ てちこん ― 2010/03/28 21:24

かっわいー♪
赤ちゃんて包まれると安心するんだよね。
しあわせそう!

_ ruriko ― 2010/03/29 18:51

>てちこんさん
そうそう、赤ちゃんってくるむと静かになりますよね。
大人でも毛布にくるまると幸せな気分になります。
私も一日中マ-トリョーシカになって寝ていたい。。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
この漢字は何と読む?
「硝子」 全角ひらがなで入力
ヒント→当工房の名前

コメント:

トラックバック

 2007年9月より前のcolumnはこちら

 ガラス工房 Frozen OceanのHOMEへはこちら