キャラクターとんぼ玉講座2010/03/18

もぐら玉もあざらし玉

早いもので今期最後の講座となりました。これまでは期の最後は復習だったのですが、バーナー持ってる人が増えて家で復習をしているようなので最終日もお題で新しい玉つくりました。

昼の講座はあざらし。夜の人は以前つくった事があります。バーナーが一人一台になって作業時間が増えたので全身バージョンもつくりました。形が丸くないのでなかなか難しかったみたいです。

夜のクラスはもぐら。グラサンかけてます。

4月の講座は15日です。新しい期のスタートです。何かと忙しい時期ですが、元気にお会いしましょう!

コメント

_ えるめ ― 2010/03/26 07:21

ごまちゃんだ!
いまここを見ていたら、Mが覗き込んで、
「あざらしほしいのよ~!」といっていました、笑
今度なにかMがつかえそうなもので、お願いしようかな^_^)

_ ruriko ― 2010/03/28 14:04

>えるめさん
「ほしいのよ~」ってかわいい☆
えるめさんが普段から「ほしいのよ~」て言ってるのマネしたんですかね。

Mちゃんはおしゃまさんだからアクセサリーとか喜ぶかも。
髪ゴムとかヘアピンなんかこれからの季節いいかもしれませんね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
この漢字は何と読む?
「硝子」 全角ひらがなで入力
ヒント→当工房の名前

コメント:

トラックバック

 2007年9月より前のcolumnはこちら

 ガラス工房 Frozen OceanのHOMEへはこちら