文鳥まつり終了しました2015/10/30

 吉祥寺で行われていた文鳥まつりが無事終了しました。お客様、スタッフの皆様ありがとうございました。年々大きくなっていき、文鳥好きさんの一大イベントとして定着した感じがしました。

袋の中の文鳥

 作り手としても楽しめるし、買い手としても楽しめる良いイベントです。今回ゲットしたもので一番のお気に入りはチヨスケさんのリップケース。バックインバックとして使っている袋にいつもリップを入れているのですが、袋から転げ出ていたり、使いたい時になかなか見つからなかったりしていました。そんな悩みもこれで一気に解決!しかもこんなにかわいいデザイン!!

 以前買ったテッシュケースもかなり気に入ってます。皮製で、文鳥がちょこりと顔をだしているのですが、これはじゃまな時は切れ目の中に入れられます。それがいつの間にか出てきたりしてると「も~♡」なんてキュンとなっちゃいます。使う頻度が高いバックに文鳥を持ち歩けて幸せです。

 私がつくったものももこんなかんじで、いいものゲットできたーって誰かに思っててもらえたら最高です。まつりが終わったのは寂しいけど、また来年~ (^_^) /

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
この漢字は何と読む?
「硝子」 全角ひらがなで入力
ヒント→当工房の名前

コメント:

トラックバック

 2007年9月より前のcolumnはこちら

 ガラス工房 Frozen OceanのHOMEへはこちら