文鳥まつり終わりました2014/11/27

昨日で文鳥グッズの販売会「文鳥まつり」が終了しました。今年で7回目を迎える文鳥まつり。振り返ると私1回目から参加していました。文鳥を飼いはじめた年にちょうど1回目だったんですよね~(遠い目)。年々お客さんが増えてきている気がします。イベントの認知度があがったのか、文鳥好きさんが増えたのか、いずれにせよ文鳥グッズと文鳥好きさんがギュッと集まり熱く燃える素敵なイベントです。来年も出展したいけど、出展希望者も年々増えてるみたいなので抽選になっちゃうかな。

追加納品した時にちょっとだけお手伝いしましたが、運営はほんと大変なことだと感じました。主催の方々、お手伝いの方々本当に感謝です。それにお買上頂いた方々ありがとうございました☆来年も参加できたらその時にたくさん、普段もちょこちょこと文鳥ものつくっていきます。これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

 2007年9月より前のcolumnはこちら

 ガラス工房 Frozen OceanのHOMEへはこちら