明日から渋谷東急百貨店スタート2014/07/09

台風近づいているみたいですね。沖縄と東京は距離あるんですね。大型といえど台風接近の気配がありません。

明日からスタートする東急百貨店への品を無事出荷しました。無事というか、一つ入れ忘れがあって、机の上に残る値札のついた品を見てあせった夜でした。それに展示期間は1週間と思っていたら4週間でした。入れ忘れたヘアゴム持って見に行きます…。

ガラスのクリオネ

涼しげな作品をということでクリオネをつくりました。透明ガラスでつくって、あとからフロスト加工しています。今回はフロストする作業がうまくいかず、かなーりの時間がかかりました。制作時間を1とすると加工に3。しかも最後まできれいにいかず出荷できなかったものもあって手塩にかけた感がある一品です。チャームとペンダントヘッドに仕上げました。

ぶら下がり猫ペンダントヘッド

こちらもペンダントヘッドで三毛猫ちゃん。ぶら下がっているのはカーテンでしょうか?ブラインドでしょうか?いたずらしてそうな顔しています。

他にもいろいろ出品しています。渋谷にお出かけの際は東急百貨店本店6階の立ち寄っていただけたら嬉しいです☆

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
この漢字は何と読む?
「硝子」 全角ひらがなで入力
ヒント→当工房の名前

コメント:

トラックバック

 2007年9月より前のcolumnはこちら

 ガラス工房 Frozen OceanのHOMEへはこちら