新作?2013/09/08

なんとなくできてしまった一品。よく投稿画像なんかで人間型した野菜ってでてきますよね。あれつくってみました。いつもの通りにんじんつくってはさみで先端をチョキン足を前に出したり組んでみたりいろんなポーズして楽しみました。

セクシーにんじん

あの人間型した野菜って呼び名ないですよね。「股割れにんじん」とか「人間型にんじん」とかで探してみたけど、これっていういい呼び名みつからなかったです。大根は歩いてる風のポーズ。あとナスでできるかな。

歩く大根

チャームにしてToo-Tickiに持っていくと思います。

コメント

_ ふじのますみ ― 2013/09/20 22:08

とっぽママの藤野です。
いやーん、またまたかわいいです!これ!!
ちょっと前に流行った、ど根性大根、思い出しちゃいました~。

_ ruriko ― 2013/09/21 11:43

>ふじのますみさん

ふふ、こんなの見たことあるっていうポーズですよね。
ど根性大根ありましたねー。
そのあたりからいろいろど根性もの紹介されてましたね。
金網を巻き込んで成長してるスイカはすごかったな。

最近コンクリートの隙間に生えている雑草抜いた時「ど根性雑草だな」と
思ったけど、よく考えたら雑草はもともとど根性でした(>_<)。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
この漢字は何と読む?
「硝子」 全角ひらがなで入力
ヒント→当工房の名前

コメント:

トラックバック

 2007年9月より前のcolumnはこちら

 ガラス工房 Frozen OceanのHOMEへはこちら