人生初カラオケ2013/09/03

長女の4歳の誕生日はカラオケでお祝いしました。会員になってお誕生日周辺に行くとホールケーキとシャンメリーorグラスワインをプレゼントしてくれるんです。キッズルームがあり、カラオケに反応しなくても遊べるかなと思って予約しました。

SHIDAX

キッズルームと名がついているけれどタバコ臭ムンムン。照明暗いし遊具は滑り台のみで「あれっ」ってかんじでしたが、子供達はミッキーの壁紙効果なのか楽しげな雰囲気にワクワクしてるかんじでした。

大好きなフライドポテトやからあげをそこそこで切り上げ長女は早く歌いたい様子。はずかしがりながらも歌った人生初のカラオケはきゃりーぱみゅぱみゅの「つけまつける」でした。私は中学生の時に小林明子の「恋におちて」でした…。時代ですね(-_-)

 2007年9月より前のcolumnはこちら

 ガラス工房 Frozen OceanのHOMEへはこちら