イワトビ文鳥2008/08/08

ツンツンヘアーの文鳥

久しぶりにウォン嬢が登場です。暑い日が続いていますが、ウォンは基本的にクーラーがついた部屋のはしっこにいて32度キープ。ジャワ島がルーツの彼女にとっては快適温度です。

ウォンは2日に1回水浴びしますが、暑くなってからはほぼ毎日入ってます。そして水浴びをしている時間も長い!今日はいつもより長くて、かなりびっちゃりなったので写真撮りました。頭がツンツンになってイワトビペンギンみたいです。イワトビペンギンは左右にピッって出てるけど、ウォンは真ん中がピッ。しかもそこだけ白いから関口宏みたいです。

 2007年9月より前のcolumnはこちら

 ガラス工房 Frozen OceanのHOMEへはこちら