有楽町阪急へ追加納品2008/07/31

キャラクターとんぼ玉かんざし

有楽町阪急で行われている「和・mode」へ追加納品しました。 画像は初回納品の時は間に合わなくて納品できなかったかんざしです。玉の下につけた天然石がゆらゆら揺れてかわいいんじゃないかな。鳥、亀、ドクロ、と夏とあんまり関係ないキャラクターをチョイスしました。他には歯やイルカなどつくりたかったけど、時間が足りませんでした。。

5日までの展示となります。夏本番であちこちでお祭りや花火大会が開催されていますね。浴衣でキャラクターとんぼ玉かんざしをさしてお出かけというのも粋じゃないでしょうか、てやんでい。

かんざしの他にストラップとピアス・ネックレスも追加納品しました~。

コメント

_ えるめ ― 2008/07/31 23:03

きゃーどくろが進化している!ほしい!
ヤッターマン系のドクロ!?

「和・mode」っていうことは浴衣とあわせたりするのかな。
どのようなコーディネイトするのか見てみたいものですね♪

_ ruriko ― 2008/08/01 20:33

>えるめさん
前につくったドクロは歯を線で描いたのでしたよね。
これはシンプル上部分のみのドクロです。
ヤッターマンっぽいかも(^-^)

「和・mode」は浴衣に合わせる小物の展示会らしいです。
ピアスやネックレスも納品したのですが、夏っぽいものならOKと
わりと幅広でした。
街で私のつくったかんざしをつけてる人に出会ったら感激だな~。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
この漢字は何と読む?
「硝子」 全角ひらがなで入力
ヒント→当工房の名前

コメント:

トラックバック

 2007年9月より前のcolumnはこちら

 ガラス工房 Frozen OceanのHOMEへはこちら