明日代々木公園のイベントです2013/12/06

明日・あさっては代々木公園で行われるアースガーデンのクリスマスマーケットに参加します。秋のアースガーデンは台風で中止になりましたが、振替開催の今回はお天気大丈夫そうですね。けど、寒そう~。今週平日は最高気温17度ぐらいで昼間あたたかかったけど、週末は最高気温が13度だそうで。冬の野外イベント参加初体験。アースガーデンも初体験。どんなかんじになるかワクワクです。
アースガーデンのサイトで当日のマップがアップされています。
http://www.earth-garden.jp/festival/31723/
私は120番で渋谷寄りです。クラフトテーブルというエリアで直径90cmの丸テーブルに展示しています。

オーガニックな飲食ブースもあるそうで、それも楽しみ♪マイ箸マイ食器はあった方がいいみたいです。あと気になるのは出展エリアの近くに「大デモSTART」ってある事。
デモ、やるのか。クラフトマーケットとデモと一緒に見られるっていうのもそうある機会じゃないのかも。

手持ち出展なので、昔使っていたカバンを引っ張り出して準備しています。転がせるし背負えるし便利な一品です。今回は準備が早めに終わりました。しっかり寝て明日にそなえます。代々木公園でお待ちしています!

机の下に入るかなぁ

 2007年9月より前のcolumnはこちら

 ガラス工房 Frozen OceanのHOMEへはこちら