本日開催2013/10/19

今日は三軒茶屋のアート楽市です。ただいま夜中の3時。準備ながびいてます。お天気微妙ですね。二日間とも晴れるものだと思っていたので、昨日の天気予報見てびっくりです。雨は夜からになることを念じて、そして日曜昼も雨降らないことを念じてひとまず寝ます。

今回は小さいものが多いかな。よく見るとなんかついてる!みたいな。たくさんの人が見てくれるといいな~。No.15にてお待ちしています。

くま手に乗る青い鳥

コメント

_ ふわねこ ― 2013/10/19 14:28

こんにちは!
準備遅くまでおつかれさまでした、本日散々悩んでかもねぎ購入したものです(^^)
爆笑してくれると思ってワシミミズクの彼に見せたら

「ひどい。。。かわいそう。。。(;_;)」

ってまさかの反応でした(笑)
鳥好きにもいろいろですね(笑)
ちゃんと、でもかわいいねって言ってくれたんですけどね(^^)v

お会いできてほんとに嬉しかったです!
作品も直にいっぱい見れて、ますますファンになっちゃいました♪
お天気もつといいですね!
代々木も楽しみにしてます♪

_ ruriko ― 2013/10/20 06:16

>ふわねこさん
昨日はありがとうございました!
彼氏さんの反応意外ですねー。
初めてきいた反応です。
でも、よく考えたらカモにとってはいい状況じゃないですもんね。
鳥好きとして私はまだまだ未熟と感じました…。

代々木でまたお会いできるの楽しみにしています。
リクエストいただいたもの達、持っていきますね☆

_ ふわねこ ― 2013/10/20 14:13

えーえーえーえー!!!
リクエスト聞いてもらえるかもなんですか!?
あの鳥シリーズとか、スペシャルコキンチョウとかにもあえるかも!?
なんてさりげにアピール。。。(笑)
でも私が行く前に売れちゃうかもっ(>_<)
なにはともあれ、どんな作品もまた直に見れるの楽しみです!!

今日残念でしたね(;_;)
代々木は晴れますように(^^)

_ ruriko ― 2013/10/20 16:59

>ふわねこさん
「あの鳥シリーズ」と「コキンチョウ」って増えてるし(笑)。
代々木イベントが鳥展になる~。
初めてのイベントでどんな雰囲気か今から緊張ぎみです。
テントがついてるので雨天決行なんですけど、今日みたいな天気はいやだなぁ。
ほんと晴れてほしいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
この漢字は何と読む?
「硝子」 全角ひらがなで入力
ヒント→当工房の名前

コメント:

トラックバック

 2007年9月より前のcolumnはこちら

 ガラス工房 Frozen OceanのHOMEへはこちら