今月こそ2013/05/28

キャラクターとんぼ玉講座を今月は私用で第三木曜日から第五木曜日へと変更させてもらいました。先月急きょお題が変更になってつくらなかったくまモンを今月はつくりましょう。

くまモンびっくり顔

つくり方復習でもう1個つくってみました。びっくり顔。にっこり顔よりつくりやすいかな。ガラス棒は黒・白・赤持ってきてください。大きめサイズのつぶす道具もあったら持ってきて下さいな。夜の講座は自由お題です。

木曜日は雨降るかもしれないですね。自転車登講の私は気持ちいい季節なのにもったいない気持ちです。小雨だったらがんばって自転車で行っちゃおうかな。

 2007年9月より前のcolumnはこちら

 ガラス工房 Frozen OceanのHOMEへはこちら