体験月間2011/03/09

荻窪のよみうりカルチャーで体験月間中だそうです。私が講師をしている「キャラクターとんぼ玉」も対象講座です。1050円で体験できます。この機会にキャラ玉つくってみませんか?

3月17日(木)14:45~16:15、19:00~20:30
場所:荻窪ルミネ6F 読売日本文化センター

詳しくはよみうりカルチャー荻窪まで
TEL03-3392-8891
受付時間:月~土/10:00~20:00、日/10:00~16:00
http://www.ync.ne.jp/center/ogikubo.htm

ついでに最近の私について・・・。
確定申告するための書類と格闘しております。毎年ながらもっと毎月マメにと思う自分にいやけさす。おまけにPCが壊れる寸前。突然シャットダウンするんです。怖くて使えずモバイル使って書類整理しています。無事申告終わったら新しいの買おうかと思ってます。

 2007年9月より前のcolumnはこちら

 ガラス工房 Frozen OceanのHOMEへはこちら