立川伊勢丹にて2009/05/01

アクセサリーパーツ

立川の伊勢丹で販売されているアクセサリーのパーツをつくりました。ヨーヨーっぽいイメージでってことでできた玉がこれ。2階のアクセサリー売場(エスカレーター前あたり)で販売されています。かわいく組み立てられていました。自分でつくった玉も他の人によって仕上げられると全然違って見えますね。5月12日までの期間限定です。

私のつくったアクセサリーもちょろっと販売されています。天然石アクセサリーに混じって文鳥ピアスやひもずきくんネックレスが並んでいます。

コメント

_ minimi23 ― 2009/05/02 19:29

あーーーかわいい~~。
水玉に目がないよ、アタシは~。
水玉のほう、ほぼ正確な球ですねぇ、さすが。

_ ruriko ― 2009/05/04 09:56

>minimi23さん
水玉好きだったのね。
そういえばカラフルなの好きな印象があるわ。

水玉の玉はいつもより棒が細いのでつくってるんだ。
なのでまん丸になりやすいのよ。

そうだ!minimi23さんもそっちでバーナーやれば!?
自宅でできるし、アクセサリーにして販売できるし〜。
もし必要ならもらったバーナーセット送るよ。
今フランス政府は個人開業を支援してるんでしょ、チャンス!!

_ うらら ― 2009/05/07 11:33

新作で臨んでいたのですね~!
どんな風にしあがったのかな??
ちょうど入れ替わりで残念、同じときだったら良かったのに♪
撤収にも行くんですか??

_ ruriko ― 2009/05/13 12:06

>うららさん
昨日は仕事場で会うなんて滅多にない経験できましたね。
しゃきしゃき仕事しているうららさんは別人のようでした(笑)。

Nさんの売上はよかったらしいです。
私のガラス玉も一役買ったかしら。
うららさんのコーナーも場所いいし、たくさんの人が見てくれそうですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
この漢字は何と読む?
「硝子」 全角ひらがなで入力
ヒント→当工房の名前

コメント:

トラックバック

 2007年9月より前のcolumnはこちら

 ガラス工房 Frozen OceanのHOMEへはこちら