例年?2021/09/29

すっかり放置しているブログですが、時々どうなってるかなーとみにきています。一年前の同じ日も同じように思っていたようで、同じ日に更新します。内容は無いよう。。。

最近の出来事としては、庭にカモが来たり

散歩中に大きなきのこを見つけたり

キンモクセイの香りに鼻をクンクンさせたりしております。

秋といえば文鳥。2年ぶりに文鳥まつりが開催されます。ただ今文鳥玉制作まつりを一人で開催中。つくりたいものがいっぱいあるけど、技術的にできなかったり熟練するまでいかなかったりで出品できないものもあるけど、これは出せるっていうのが羽くわえ文鳥。おうちの子の羽をくわえさせられるよう口ばしに穴があいています。穴は小さいので小さい羽のみですが、飾っておいたらかわいいのでは。

『文鳥まつり』2021年10/21(木)〜10/25(月) 横浜モアーズ屋上 特設会場
最新情報はこちらで→https://twitter.com/glass_fro_ocean

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
この漢字は何と読む?
「硝子」 全角ひらがなで入力
ヒント→当工房の名前

コメント:

トラックバック

 2007年9月より前のcolumnはこちら

 ガラス工房 Frozen OceanのHOMEへはこちら