とりづくしありがとうございました2015/07/28

 26日(日)にとりづくしが終了しました。搬出は月曜日に行く予定でしたが、終了時刻に車で近くを通ることになったので、急遽搬出に寄りました。イベントが終わるとホッとするのと同時ににぎやかな飾り付けがはずされていくのはなんとなく寂しい気もします。

 ガラス工房 Frozen Oceanの商品をお買い上げいただいた方々、手に取って下さった方々、スタッフの皆様ありがとうございました。新作ブレスレットで一つお知らせしたいことがあります。手首がブレスレットより細い場合、鳥がついている部分が下になってしまうことがあります。無償でサイズ変更するので、ご連絡下さい。右→にある「HOME」のアドレスをクリックし「How to order」より「訪問販売法に基づく表示」に記載されているメールアドレスもしくは電話番号よりご連絡下さい。ご不便おかけして申し訳ございません。

 イベントでは参加するのも楽しいし、お買いものも楽しいのです。今回は3つ手に入れました。bun*3さんのつめきり。顔かわいいし、画像ではわかりにくいけどおちりの穴があるのもグッとくるポイントです。

白文鳥のつめきり

 momo chiさんのクリアファイルもかわいかったのでゲット。A4サイズで裏側にもイラストがあります。ちっちゃい目とパタパタしている手?羽?がかわいいのです。

momo chiさんのクリアファイル

 お隣のスペースにあったシルぶん工房さんの野鳥ポーチは新作だそうです。納品時に作品を入れて持ち歩くポーチが丁度欲しかったし、野鳥柄ってなかなかないし、後ろのグリーンも好きな柄なのがポイントでした。そして密かにこの中のどれかの野鳥玉をつくってファスナー部につけようともくろんでいます。

シルぶん工房さんのポーチ

 次の参加イベントは渋谷ハンズで海ものです。鳥から海へ頭と手を切り替えて制作にはげんでいます。広島では鳥イベントがもうすぐスタートです。そちらはもう納品したのですでにスタートしている気分でした。

「ことりみっくす~鳥好きさんあつまれ!~」
7月31日(金)~8月26日(水)

「SHIBUYA OCEAN」
前期8月7日(金)~11日(火) 後期12日(水)~17日(月)
東急ハンズ渋谷店 1Aフロア

 2007年9月より前のcolumnはこちら

 ガラス工房 Frozen OceanのHOMEへはこちら