新しい文鳥もの2015/05/22

 池袋ハンズで開催中の文鳥イベント、販売お手伝いに行ってきました。1Fエントランスなので、入口から心地よい風が入ってきて、文鳥作品を眺める人を眺めながらなごんでいました。前回1月のインコイベントの時と違うなと思ったのが、男性が多いということです。スーツ姿の男性が、かわいい文鳥グッズを真剣に見ている姿はほほえましいです。プレゼントかしら、それとも自分用?なんて推測しちゃいます。

追加納品したもので新しいものを紹介します。

スマホ文鳥

もしもしシリーズに続きスマホを持ってるシリーズ。よいシリーズ名が思い浮かびません。アプリ文鳥?ググり文鳥?

ピアスの穴をあけていなくてもつけられるイヤーカフス。これは追加してすぐ売れてしまいました。また追加してあります。

イヤーカフス 文鳥顔

イヤーカフス 文鳥だんご

イヤーカフス 重なり文鳥

桜文鳥と白文鳥の愛の形。白文鳥の形が…。またつくってみます。

抱き合う文鳥

5月11日(月)~31日(日) 10:00~21:00(最終日は早目に終了予定)
東急ハンズ池袋店 1Fエントランス

 2007年9月より前のcolumnはこちら

 ガラス工房 Frozen OceanのHOMEへはこちら