イベント参加のお知らせ2015/12/07


広島ハンズでのイベント

 年内最後の参加イベントとなります。東急ハンズ広島店で招福モチーフのグッズ展です。タイトルは猫、フクロウ、小鳥、蛙となっていますが、それ以外にもラッキーがからんだものがたくさんあります。よりよい来年になるよう招福グッズいかがでしょうか?

ラッキーアニマル ねこふくろうことりかえる 
2015年12月11日(金)~2016年1月14日(木)

 納品したものをご紹介します。四葉のクローバーにハチとてんとう虫がついたストラップ。ハチとてんとう虫は5㎜くらいかな。すごく小さいです。 

ちっちゃい虫がついたクローバー

もしもしシリーズのかえる。二つ並べたら楽しそうな通話してるみたいになりました。

今夜ひま?飲もうよ。

 

お正月ムードをもりあげる鏡餅。定番の文鳥に加えて猫とかえるもあります。かえるは白にしなかったんだかけど、鏡餅ってわかるかしら。

鏡餅~

 

招福グッズが広島ハンズでお待ちしています!

Twitterはじめました2015/12/07


こんなかんじ

 いまさらなかんじですみません。Twitterはじめました。

 何をどうしていいかよくわからず…。使いこなせるようがんばります。よかったらフォローお願いします。(まさか自分がこのフレーズを使う日がくるとは、)

 2007年9月より前のcolumnはこちら

 ガラス工房 Frozen OceanのHOMEへはこちら