所沢が終わって渋谷がスタートしています2015/11/02

 2日(月)に所沢西武での出展が終了しました。少し販売に立ち、デパート入口という立地に緊張しつつも楽しい時間を過ごしました。ありがとうございました。

 1日(日)からは渋谷東急ハンズでインコイベントが始まっています。ハロウィンが終わった早朝の渋谷に納品に行ってきました。ゴミが散乱してるかと思いきや、すでに片付けられた後でした。けれどどんちゃん騒ぎの香りは残っており、つらいのでコンビニに入ってコーヒーを買うと、お客さん「お酒ありますか?」店員さん「すべて売切れました」というめったにないであろう会話をきけました。

 東急ハンズでは1Aフロアで「インコ展・シブヤ トリトブ部屋」が18日まで開催です。100名近い作家さんがインコ中心の品ぞろえで出展しています。私はガラス窓側に置きましたが、ディスプレイは随時変更されるそうです。追加納品も数多くあると思うので、何度行ってもじっくり見ても飽きることはないと思います。ぜひお出かけ下さいm(_ _)m

インコ展・シブヤ トリトブ部屋

インコ展・シブヤ トリトブ部屋
11月1日(日)~18日(水)
東急ハンズ渋谷店 1Aフロア

 2007年9月より前のcolumnはこちら

 ガラス工房 Frozen OceanのHOMEへはこちら